アラフォー過ぎてもゲームは楽しい。

ゲームや漫画と健康そして家族の話し

ガッキーは可愛いけど嫁さんにしたら不幸になる3つの理由

いつもお世話になっております、40男子です。
皆さんは火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」見てますか??昨日、最終回が放送されて逃げ恥ロスに陥っている方も多いのではないでしょうか。

視聴率も20%の大台に乗ったようでまさに2016年を代表するドラマとして有終の美を飾ったといえるのではないでしょうか。

逃げるは恥だが役に立つBlu-ray&DVDBOX発売

そんな「逃げるは恥だが役に立つ」のBlu-ray&DVDBOXが3月29日に発売になるようです。価格はBlu-ray版が税抜き26400円・DVD版は20900円でTBSオリジナル特典と早期予約特典もあるとの事です。

ishop.tbs.co.jp

f:id:yonjyoudansi:20170207095836j:plain

TBS公式の特典として「くまみくりキーホルダー」が封入されています。

スポンサードリンク



www.tbs.co.jp

あまりにみんなが見ているので11/22の放送から「逃げ恥」みました。そうしたら番組後半で星野が大天使ガッキーにキッスしてるじゃねぇか!?

星野てめぇコラ!!嫁ちゃんと一緒に発狂しちゃったぞコラ!!コラコラコラ!!!

そして、ガッキーの「そういう事していいよ」発言からのお断りwwwガッキーしょぼーんで里帰りはちょっとワロタwww

11/29の放送はガッキーと星野(呼び捨て)の絡みが殆ど無かったですね。ちょっと安心しましたww

ガッキー(みくり)のお父さんの扱い雑すぎワロタ、ガッキーの兄ちゃんもヤンキー版壁ドン喰らってたし男って女には勝てないですよね。

終盤ではガッキーと星野の絡みが…と思いきや行き違いで星野の初体験先送りにひと安心です。しかし役の上の星野さんにはぜひ頑張ってほしい、やっちゃえよ!!と応援したくなりますね。

この逃げ恥と砂の塔を録画したくてHD買おうか迷い中です(たぶん買う)HD買いました。でも最終回はリアルタイムでみたぞ。

f:id:yonjyoudansi:20161221065311j:plain

最終回は冒頭の共同経営者の会議で笑った。夫婦で笑わせてもらいました。

あと乙葉さんが藤井さんの妻として出演していたのは完全にサプライズでしたよね。いや、ラストにふさわしい演出が多数に盛り込まれていて大満足の内容でした。

家事の分担は家も大まかな役割分担はしているけど明確にどっちみたいな線引きはないですね、作中でも言及されていたけど担当を決めてしまうとやってないと不満だしやってあってもそれが当たり前に感じてしまいますからね。

家は共働きで私の収入の方が大きいですが、それを盾に嫁ちゃんに家事を押し付けると大戦争になりそうなので家事も育児もなるべく参加しています。

しかし、ドラマのガッキーは結構、めんどくさい感じでしたね。ガッキーは可愛いけどドラマの感じで一緒に暮らしていたら疲れてしまいそう(笑)

ドラマのラストでテーブルに置いてあった白とピンクのマグカップが家にもあったので撮影しました。

このマグカップはビレバンで買ったんですよね、いつまでも仲良くいようね的な感じで二人で選んで買った思い出があります。

逃げ恥はハッピーエンドで良かったです。主演の星野さんとガッキーもそうだし、石田ゆり子さんも古田新太さんも全員ハッピーエンド。砂の塔は松嶋菜々子さんがちょっと可哀想でしたよね。

スポンサードリンク



新垣結衣さんの魅力

なんといっても可愛らしい丸顔にあのスマイル!!歯並び良すぎでしょ!!目もクリクリしてるし、肌も綺麗、髪もサラサラ。きっといい匂いするんろうなぁ(ゲス顔)

若く見えるけどアラサ―なので変にキャピキャピしないで落ち着いてるしガッキー最高です。嫁ちゃんもガッキー可愛い言ってるくらいですから同性からのウケもいいんでしょうね。なにせあれだけ可愛いのにスキャンダルを殆ど聞きませんよね。

この前、ガッキー結婚したと思っていたら別の新垣さんだったようでワイも何故か安心しましたwww

もしガッキーがスキャンダルまみれのビッチだったら夫婦で卒倒してしまいますよ。

そんな可愛すぎるガッキーと結婚してぇ!!なんて身の程知らずのニート野郎もいると思います。しかし私は言いたい、中途半端なニート野郎がガッキーと結婚なんてしたら不幸になるぞ、と!!

ガッキーと結婚したら不幸になる理由

f:id:yonjyoudansi:20161114222733j:plain

美貌半端ない

新垣結衣さんは中学生時代からファッション誌で表紙を何回も飾っていた伝説のモデルです。ゲームでいえば美しさのステータスぶっちぎり。

その美しさはMAXを超えたMAX、戸愚呂弟の言葉をかりれば100%中の100%です。あまりにも可愛い為、言い寄って来る男は数知れず、結婚しても気の休まる隙はありません。

f:id:yonjyoudansi:20161114222012j:plain

可愛くて心優しいガッキーはニートなお前にベタ惚れしています。しかし卑屈なお前はガッキーの思いに気づくことなく人気者のガッキーを妬み勝手にイジケテ卑屈になってしまうのです。

収入でも完敗

トップ女優の仲間入りを果たしている新垣さんですから、当然収入もトップクラス、時給1250円(深夜手当込)のフリーターとは訳が違います。

ガッキーが仮に牛丼を食べたらその肉はすべてA5ランクなのです。松屋のプレミアム牛めしで満足しているお前らでは話になりませんwww

f:id:yonjyoudansi:20161114222053j:plain

もちろん、ガッキーは心が広いのでお前の雀の涙程の給料なんて当てにはしてません。それどころか、私がやしなってあげるわよくらいの精神を持ち合わせているに違いありません。

しかし、プライドだけは高い中途半端なニートフリーターでは素直に甘える事が出来ず、ひとりでカップラーメンすする日々となるでしょう。

努力家

新垣さんはかつてポッキーのCMで「運動音痴だから苦労した」と語っています。恋ダンスをあれだけ可愛らしく踊っていますが運動は苦手なようです。

確かに昔の16茶のCMを見ると少しリズム感が悪い様な気もしますが、今の恋ダンスのキレをみると相当な努力をしたのではないかと思われます。そうガッキーは困難に立ち向かう努力家なのです。

沖縄に住んでいた頃は週末はモデルとして上京し日曜日には沖縄に帰って学校に通っていたそうです。

それにひきかえニートくそ引きこもり野郎のお前ときたら才能も無いし努力もしない。ネットで暴言を吐いてニヤニヤしている日々。

そんなお前にも優しいガッキーは「一緒にネット見よ?」とか優しい言葉をかけてくれるでしょう。しかしスマホのブックマークが2ちゃんとエロサイトのお前はガッキーと一緒に楽しめるようなサイトを知りません。

外にも出たがらずせっかくガッキーと結婚できても楽しい時間を共有する事が全くできませんwww


スポンサードリンク



人気者の女性と結婚したら不幸になる

上述した様にガッキーは魅力的な女性で我々の様な一般人には到底、手の届かない存在です。そんな事は十分に承知している事でしょう。

仮に手が届いたとしても格差がありすぎて自分自身が卑屈になってしまうのではないでしょうか。私が今回、言いたかったことは芸能人のガッキーとの結婚云々ではありません。

私が言いたいのは格差婚は自分自身の否定に繋がってしまうのではないかという事です。

男って不思議なもので魅力的な女性に惹かれて交際に至っても、女性の魅力に嫉妬し比較し自分を卑下してしまう事ってあると思うのです。

才能ある女性の才能に嫉妬したりした事はありませんか?私はあります。

若く美しく色んな人から誘いがかかる女性と交際した時には、彼女の浮気を心配し眠れない日々を送った事が私にはあります。

誰からも人気のある才能あふれた女性をパートナーに迎えると自分に自信が持てなくなることが往々にしてあると思うんです。

どんなに可愛い嫁さんでも魅力が大きすぎて自分に自信が持てなくなってしまったら不幸になってしまうような気がしませんか。それよりもあなたの身の丈に合ったあなただけがその価値に気付ける女性が必ずいるはずです。

一般的な価値観を振り払って周りを見わたして下さい。あなただけが可愛いと思える女性と結婚する事が幸せへの入り口だと思うのです。

スポンサードリンク


あなただけの素敵なパートナーがみつかったらあなたらしい結婚式をあげてみませんか
www.40-game-life.com
www.40-game-life.com