【2巻発売】ゆらぎ荘の幽奈さんのヒロイン全員脱がされまくり

こんちは40男子です。
ゆらぎ荘の幽奈さん、想像以上の人気で早くも2巻累計で30万部を突破しました。人気の秘密は魅力的なキャラクター達と心温まるハートフルなストーリー、そして少年誌ギリギリのお色気要素ですよね。

過激な性描写だけに頼らず画力を活かした魅力的なストーリー展開も楽しみの一つです。2巻では誅魔忍軍の狭霧が活躍しますがバトル展開の移行にも対応できるようなキャラ配置にはミウラ先生のしたたかさも感じます。

コミックスでは本誌でのぼかしを消して、おっぱい部分を加筆しお色気要素を完全体で描写しています。まさに単行本ならではの特典でファンにはたまらないですよね。

普通のお色気漫画では買うことに躊躇してしまう少年もいるのではないかと思いますが幽奈さんは天下の少年ジャンプの人気漫画、堂々とレジにもって買うことが出来るのも嬉しいです。

それでは第2巻の表紙や見どころなどをご紹介していきます。


1巻の情報はここから↓
www.40-game-life.com


スポンサードリンク


ゆらぎ荘に住むヒロイン達

f:id:yonjyoudansi:20161211214145j:plain

湯の花幽奈(右3番目)・・・ゆらぎ荘4号室に憑りつく女子高生幽霊で動揺するとポルターガイストを起こすメインヒロイン。

雨野狭霧(左2番目)・・・誅魔忍軍の精鋭で妖怪退治を生業とする女子高生。才色兼備で衆目秀麗のツンデレヒロイン。

夜々(右4番目)・・・猫神に守られている猫型女子、気まぐれだがコガラシの事は気に入っている。

荒覇吐呑子(左1番目)・・・酒呑童子の末裔で少女漫画家、お酒大好きの23歳、だらしない恰好で露出が多い。

仲居ちとせ(左3番目)・・・ゆらぎ荘の仲居さんを勤める座敷童、幼女ポジだがゆらぎ荘では最古参の住人。人の運勢を操ることができる。

信楽こゆず(右2番目)・・・化け狸妖術が使える。コガラシの同級生の千紗希のおっぱいが大好き。

表紙

f:id:yonjyoudansi:20161211214222j:plain

2巻の表紙は誅魔忍の狭霧ちゃん。クールな感じがかっこいいですよね。男嫌いだがコガラシの良さに気付いて徐々に心開いていく感じは可愛いですよね。バストサイズは幽奈さんと互角くらい?私の推定ではDカップくらいかな。

ゆらぎ荘ヒロインたちの魅力あふれる2巻

f:id:yonjyoudansi:20161211214645j:plain

2巻はゆらぎ荘のヒロインたちのエピソードがメインですね。幽奈さんは初期から登場キャラが多数登場するので顔と名前と性格を把握するにはもってこいだと思います。

収録内容は狭霧エピソード、夜々エピソード、幽奈と千紗希の友情、呑子エピソード、お風呂でのラッキースケベ、朧登場、幽奈のコスプレ回、コガラシVS竜神、幽奈奪還回の全9話を収めています。

みどころとしては幽奈と千紗希が筆談で距離を縮めるところでしょうか。幽霊の幽奈にお礼が言いたいと話しかける千紗希が一緒に写真を撮るシーンは2巻のエピソードでは一番好きなシーンです。

お色気要素は1巻以上に加筆されていて登場するヒロインすべてのサービスシーンを拝むことが出来ますよ。

スポンサーリンク


おまけ

f:id:yonjyoudansi:20161211214306j:plain

1巻で好評だったカバー下の表紙は今回も収録されています。狭霧の恥じらいの表情が可愛いですよね。また2巻にはキャラの初期デザインも収録されていますよ。

幽奈さんの魅力を総まとめ
www.40-game-life.com