
アラフォー過ぎてもゲームは楽しい。

ゲームや漫画と健康そして家族の話し

終末のハーレム、攻めすぎてアプリから削除される

こんちは、40男子です。
隔週の日曜日は終末のハーレムの更新日ですよね。

更新を楽しみにしてる方には悲しいお知らせがあります。

なんとジャンププラスアプリで終末のハーレムは読めなくなってしまいました。

アプリで読めなくてもWeb版では更新されていますが一体なぜ削除されてしまったのでしょうか。

f:id:yonjyoudansi:20170416121601j:plain

目次

終末のハーレムとは

ジャンププラスで連載しているSFエロ漫画です。

男性のみが死に至るウィルスによって世界には5億人の女に対して男は5人のみになったのです。

人類の存続の為に男は女優やモデルなどの芸能人は勿論、どんな女性とでもメイティング(子作り)する貴重な存在なのです。

と、まぁこんな感じな世界観で生き残った男性に対して女性が積極的にアプローチしてくる厨2設定です。

単なるエロ設定だけでも、面白く読めますが人類滅亡の原因となったウィルスの謎や生き別れた幼なじみの存在、裏のありそうな女性組織などSF要素が漫画に深みを与えています。

画力も高く女の子が可愛いのも重要なポイントです。

突然アプリから削除されました

終末のハーレムは過去にもエロすぎる表現で一部の話しが読めなかったりした事がありましたが今回はアプリ版では全話読めなくなっています。

(変わりにお知らせ漫画が掲載されています)

作者いわく「攻めすぎてしまった為」との事ですが…

f:id:yonjyoudansi:20170416121628j:plain
f:id:yonjyoudansi:20170416121638j:plain

確かにちょっと前のストーリーは女子高校が舞台でJK達が学校で全員制服を脱いで男にメイティング(子作り)を迫るみたいな内容があったんすよね。

他にも教師と生徒が関係をもった事もあったような。

ホントどこのチェリーの妄想だよって感じですよね、個人的には楽しんでいますが。

特に週末のハーレムはラッキースケベというよりはガチで関係もっちゃうんでこの辺りの内容の過激さが見えざる力を働かせたんじゃないかなと私は予測します。

終末のハーレムは読めなくなるのか

とりあえず現状最新話はWeb版で読む事が出来るので更新が止まった訳ではないのが救いですね。

ただしWeb版で公開されているのは1話から3話と最新話から過去3話位までなので件の教師が生徒と関係をもったりJKが迫ってくる話しは公開されていません。

最もアプリ版の削除の原因もはっきりしてないのでJK話が関係してるかも分かりませんが。

単行本でどうなるか気になるところですが最悪、単行本でも読めないとかあるかもしれませんよね。

f:id:yonjyoudansi:20170416121704j:plain

作者もまたアプリに帰ってくる事を希望しているようですが今回の騒動で表現やストーリーがつまらなくならない事を一ファンとして切に願います。

あとゆらぎ荘の幽奈さんもかなり過激だけど大丈夫かなぁ。個人的には幽奈さんの方が心配です。

スポンサードリンク



www.40-game-life.com