アラフォー過ぎてもゲームは楽しい。

ゲームや漫画と健康そして家族の話し

外人「私とセックスしたいですか?」終末のハーレムがただのエロ漫画にww

6月2日に最新刊3巻が発売になった終末のハーレムがアプリで最新話が公開になりました。3話は土井君が学園の女の子たちから迫られる内容でシリーズ的には一番おもしろいかなと思っています。

www.40-game-life.com


単行本は3巻で100万部発行という事ですからエロの力は偉大と言わざるを得ませんよね。中学生・高校生くらいが買いやすい感じだと思います。一応ストーリーもSF入っているので

エロじゃなくてストーリーがいいんだよ

みたいな言い訳もしやすいですよね。

しかし残念ながら「終末のハーレムは完全にエロ漫画です。」

公開停止処分は過去にも何度か受けていますし未だにジャンププラスのアプリからは単行本が購入できないというペナルティを受けていますがその内容は全く反省がみられませんwww

その証拠画像がこちら↓
f:id:yonjyoudansi:20170611234808j:plain

とうとう外人までもってきて「おセックスなさりたいですか?」ですって。メイティングとかいう隠語すらつかわなくなっています(笑)

アプリ削除のペナルティに反省することなく発言を過激にしてきた勇気を讃えたくなってくる展開です。

今回のストーリーの主人公である水原は一途な性格という設定で誰とでもメイティングできる状況下にあっても貞操を守り抜くので、エロ方面に話を持っていくのはむずかしいですよね。

読者が喜ぶ展開としては嫌がる水原に女の子が無理矢理せまるというパターンでしょうか。

そういえば今回は水原と外人のキスシーンがあるんだけど大丈夫なのでしょうか。一応、水を口移しで飲むという流れだからエロじゃないという解釈かもしれませんが、相変わらずの攻めすぎる展開が心配ですね。
f:id:yonjyoudansi:20170611234833j:plain


今やジャンププラスの看板漫画の一角を担っているので途中で打ち切りなんて事にならなければいいのですが。ちなみに単行本の4巻は秋ころ発売予定となっています。

スポンサードリンク


www.40-game-life.com
www.40-game-life.com
www.40-game-life.com