アラフォー過ぎてもゲームは楽しい。

ゲームや漫画と健康そして家族の話し

小出恵介は17歳にハメたのかハメられたのか問題

俳優の小出恵介さんが17歳の少女をハメちゃった問題で思った事を書いてみました。

30代の売れっ子俳優ともなれば、そういう行動にでたのも分からなくはないけど芸能界的に「また一から頑張ろう」なのか「地獄に堕ちろ」なのかは彼の今まで行いで審判が下されるんでしょうね。

目次

ルーキーズの御子柴と小出恵介

小出さんってルーキーズの御子柴やってた人ですよね。

最初、このニュース見た時、御子柴の人じゃなくて安仁屋の人かと思いました。今、リバース出ている俳優の市原隼人さんとゴッチャになってリバース見れなくなるんじゃないかと心配しました。

小出さんは御子柴の方だったね。


ルーキーズで御子柴って不良集団の野球部で初めからグレずに真面目にやっていたからこそ人望をあつめて野球部キャプテンとして甲子園まで部員を引っ張っていくって所までが少年ジャンプ本誌で掲載されていたところ。

その後、ヤンジャンの読み切りでルーキーズのその後を掲載して、調子に乗って大学推薦を蹴ってプロ入りを希望したけど、どの球団もドラフトで指名してくれなかったって展開ありましたよね。


いま、正に小出さんが御子柴状態だなって思いました。芸能界に入って、必死に頑張っていたのに、人気が出て思いあがって失敗したんじゃないかなって思う。

一般人をハメて罠にハメられる芸能人

正直、芸能人が異性に人気があるなんて分かりきった事だし、見えないとこで悪い事やっているなんて暗黙の了解じゃないですか。

芸能人が何やろうが別に構わない、ただし俺らに関係ないトコでやってくれって話。

上級国民さまが一般人のコミュニティに入ってくるからこういう事になる。わけのわからん17歳なんかとやらずに広瀬すずさんとかその辺りのクラスとやってればこんな被害おきないでしょう。

バカだなホント。

以前は芸能人ってなんでアイドルや女優ばかりと交際するのかって思ってたけどつり合いがとれる相手がそれ位しかいないんだろうなって気づいた。

大体、話題になるのって一般人の未成年とやっちゃった案件ばっかりじゃん、芸能人が芸能人の未成年とヤッたなんて表に出てこないもんね。やるなら芸能人にしとけって、まじで。

一般人は上級国民の足を引っ張りひきずり下ろすの大好きだからね、これは完全にハメられたんだよなぁ。相手の女は韓国人なんて話もあるし同情する余地がない訳ではないけど、それでもやっぱり小出さんには驕りがあったんだと思う。

Eカードでカイジが利根川刺した感。奴隷のみが皇帝を打てる

御子柴のその後

たしかルーキーズその後で御子柴はドラフトからは漏れちゃったけどその後、一般入試で大学入ってそこで野球続けてプロになったみたいなラストだったと思う。

小出さんは失敗したけど、完全に非がある訳じゃないし御子柴と同じように這い上がってほしいなって思う。

スポンサードリンク