【スプラトゥーン2】ガチマッチS+を目指す日記VOL.5「言い訳できないくらい負けた」

言い訳しやすいゲームで言い訳できない無力さ

A帯ガチヤグラで連敗した。

これでもかってくらい負けて1勝も挙げれない内から試験管がピシピシ割れてプレッシャーにも負けそう。

リザルトなんて無くても自分が戦犯って分かるの辛い。

B帯エリアでも負けて「勝って当然」と思ってた自分に説教したいよ。インクがあったら潜りたい。

目次

「イカリング2」8/1付けランク・ウデマエ

f:id:yonjyoudansi:20170802110638j:plain

ランク26

エリアB+

ヤグラA-

ホコB-

ランクウデマエともに変動なし。

ランクも必要ポイント増えてきて上がり難くなってきました。

サーモンランにヒーローモードとゲームボリュームあるので遊びきれてないです。

会社休みたい…

ガチエリア

f:id:yonjyoudansi:20170802065511j:plainf:id:yonjyoudansi:20170802065448j:plain
f:id:yonjyoudansi:20170802065455j:plain

19戦7勝12敗

エリアは正直、調子悪かった。

そう調子が悪かっただけで自分が悪かった訳ではありません。

うん、そうだそうそう。

ガチヤグラ

f:id:yonjyoudansi:20170802065521j:plain

1勝5敗

A帯初試合で全然ついていけなかった。

みんな軍人みたいにキビキビ動いて的確に射抜いてくる。

強すぎる。

無印Sの上位陣以上の強さだと思うし今のままだとA帯維持できないって感じた。

最近の50バトル

f:id:yonjyoudansi:20170802065503j:plain

21勝29敗

負けの理由を自分以外に見つけやすいゲームで他人に責任をなすり付けられないほど負けたわ。

強いて連敗の要因を他に探すならスプラトゥーンの練習時間がとれない社会が悪い。

その他

ナワバリ・ガチ以外のモードの進捗です。

ヒーローモード

f:id:yonjyoudansi:20170802065827j:plain

ヒーローモードは2面のボス倒した。

普段はローラー使わないからローラー使うと指痛い。

f:id:yonjyoudansi:20170802113614j:plain

指痛いけどこのヴァリアブルローラーは格好いいから買った。

モンハンのチャージアックスみたいな感じで変形するんだよ、男心をくすぐるんだよ。

負けたけど…

サーモンラン

ガチで負けすぎて逃げる様にバイトに耽ります。

バイトやってないと辛い時ありますよね。

サーモンラン中毒注意喚起のテンプレwww

支給される武器によって難易度が大幅に変動しますね。

「パブロ」「ホットブラスター」「バレルスピナー」「わかば」の構成の時はブラックすぎて全滅しまくった。

武器を選べないから面白いと思うんだけど。

キンのハエがまとわりついてシャチがすごい勢いで襲ってくるのホラーすぎません?

先日一人前のバイトガールになれました。

一番くじ

当たらないと思ったラストワン賞を嫁さんが当てました。


ツイッター始めました。ゲーム好きな人フォローお願いします。

通信状況

f:id:yonjyoudansi:20170802065836j:plain

有線にしてよくなったと思います。

www.40-game-life.com


スポンサードリンク


www.40-game-life.com

スポンサードリンク