【終末のハーレム・28話】キノコ頭争奪戦・土井翔太さん本当にJK達の景品になる

土井翔太さん本物のクズだった

f:id:yonjyoudansi:20170903131144j:plain

27話でおたく仲間の柊春歌と関係を結んだ土居翔太さん。

相部屋抽選会で当選した黒ギャルを差し置いて春歌を部屋に連れ込みます。

部屋では抽選で当選した柳律香(黒ギャル)が既に待機。

律香と春歌が翔太さんを巡って口論に発展。

おかれている状況に困惑した翔太さん、2人を置いて逃走するクズっぷりを発揮しました。

f:id:yonjyoudansi:20170903131134j:plain


目次

入れ食い状態の翔太さん

27話で用務員室でメイティングしてきた翔太さん。

1回だけでは飽き足らずなのか春歌を部屋に連れ込みます。

f:id:yonjyoudansi:20170903125134j:plain

相部屋抽選で当選した律香も翔太さんとのメイティングを希望。

律香さん、翔太さんのキノコを狙う雌の顔です。

f:id:yonjyoudansi:20170903125143j:plain

喧嘩する2人から逃げるように部屋から飛び出す翔太さん。

外でバレー部エースの東堂晶と遭遇。

以前、バレーボールを翔太さんの頭にぶつけてしまった事を気に病む晶。

その事に付け込んで翔太さんはこんな事を口にします。

f:id:yonjyoudansi:20170903125154j:plain

「パイオツみせろやゴルァ(意訳)」

エロ系の主人公として活躍するにふさわしい言動ですよね。

髪型だけでなく思考もキノコ化しています(隠喩)。

しかしこの発言が後日、裏目にでます。

春歌、律香だけでなく晶もまた雌だったのです。

体育倉庫に2人きりの翔太さんと晶。

雌と化した晶の毒牙が翔太さんに。(笑)

f:id:yonjyoudansi:20170903125202j:plain

そして使い捨てされたお古の一条も動き出す。

f:id:yonjyoudansi:20170903125215j:plain

翔太さん本当に景品になるw

27話で「景品扱い」されているとありましたがこれでは本当に景品ですねw

面白いのはキノK…翔太さんが自分の価値に気付き始めているという事。

あくまで神谷に踊らされているにすぎないのですが学園の暴君としてふるまう日も近いのではないでしょうか。

朗報。単行本4巻の発売日決定

終末のハーレム4巻が10月4日に発売予定です。

4巻は水原がMKウィルスの謎に迫る内容で外国人に「私とセッ〇スなさりませんか?」とか言わせるトコも収録予定ですね。

発売が楽しみです。

f:id:yonjyoudansi:20170903125751j:plainf:id:yonjyoudansi:20170903125808j:plain

www.40-game-life.com
↑学園の登場人物はこの記事でチェック

スポンサードリンク


www.40-game-life.com

スポンサードリンク