アラフォー過ぎてもゲームは楽しい。

40代親になってもゲーム・漫画はやめません!

まだ紙のジャンプを読んでるあなた!快適に楽しめるアプリ版がおすすめ!!

ジャンププラスなら毎日ジャンプが読める!

f:id:yonjyoudansi:20170705181209j:plain

ジャンププラスは集英社が運営する無料漫画アプリです。

ジャンププラスと電子版週刊少年ジャンプ(以下電子版ジャンプ)は別物で、ジャンププラスの漫画は基本無料ですが電子版ジャンプは有料です。

電子版ジャンプは有料ですが定期購読すると一ヵ月900円でジャンプが読めます。

毎週買うなら定期購読が断然にお得ですがメリットは金額だけでなく電子版ならではの特典があります。

ここではジャンプ歴35年、ジャンププラス歴1年の私がジャンププラスアプリの良さを綴ります。

スポンサードリンク

発売日の早朝5時ころに自動配信

f:id:yonjyoudansi:20170705181221j:plain

電子版ジャンプはデジタル配信される為、お店に買いに行く必要がありません。

発売日の午前5時ころにはあなたのスマホに電子版ジャンプが更新されています。

私は月曜の朝、目覚めて直ぐに鬼滅の刃を読んでモチベーションを上げてから出社の準備をしています。

通勤電車でジャンプが楽しめる

f:id:yonjyoudansi:20170705181309j:plain

通勤通学時の満員電車って雑誌を広げるのも一苦労ですよね。

ジャンププラスアプリなら場所や人目を気にせずにジャンプが読めます。

しかも雑誌の様に重くないので持ち運びも楽ちんですし読まなくなった雑誌を捨てる手間も省けます。

さらにジャンププラスアプリでは電子版ジャンプだけじゃなく単行本も購入できます。

いつでもどこでも好きな漫画が読めるのです。

オリジナル漫画も充実

週刊少年ジャンプは金がかかるから必要ないという方にもジャンププラスアプリはお薦めです。

冒頭で書いたように電子版ジャンプは有料ですが曜日別にジャンププラスオリジナル漫画が無料で更新されています。

あの伝説のホラーファンタジームヒョとロージーの魔法律相談所の続編や過激な描写で話題の終末のハーレムスライムライフなどのオリジナル漫画が無料で楽しめるんです。

さらにアプリ版にはジャンププラスの漫画の感想をコメントして共有できる「いいジャン」機能を搭載しています。(一部漫画を除く)

f:id:yonjyoudansi:20180419101830j:plain

好きな漫画を読んだ後の応援コメントを見ることでさらに漫画が楽しくなります。

「いいジャン」はジャンププラスアプリだけの特別な機能なんです。

ジャンププラスアプリを無料ダウンロードしよう

紙の少年ジャンプを買っている人はもちろん、買っていない人にもジャンププラスアプリは楽しめる要素が満載です。

アプリ版はブラウザで見るより読み込みがスムーズで快適に楽しむことができます。

下記のリンクからジャンププラスアプリがダウンロードできます。
まだの方はぜひお試しください!!

スポンサードリンク