アラフォー過ぎてもゲームは楽しい。

40代2児の父親が綴る、好きなゲームや漫画のブログ

【終末のハーレム・32話】火野さんが水原妹と接触!?第4、第5の男も目覚めも近い?

なにやらUW内部で大きな動きがあるようです

f:id:yonjyoudansi:20171112012937j:plain

男性が死滅した世界では女性同士のメイティングがあってもおかしくはないですね。

冒頭ではショートカットの女性が無理矢理メイティングに持ち込んでるようですが「カマトトぶんなよ...」とかセリフが完全におっさんですwww

嫌がる女性を助けに来たのはUW職員「片桐麗亜(かたぎりれあ)」。周防に変わって水原の担当官に就いた女性です。

水原に対して何か仕掛けようと画策していますがどうなるのでしょうか。

32話では世界の現状とUWの内情について知ることができます。

スポンサードリンク



UWとは

f:id:yonjyoudansi:20171112013000j:plain

久しぶりのシリアスパートでUWとかいきなり言われても何?って感じだと思うので世界観を含めて一応解説。

Mkウィルス発生前の世界では人類は科学技術の発展によ生活するための労働から解放されました。

人生は楽しむ矯めにあり、労働は一部の物好きが行い労働のほとんどはAIによって実行されていました。

しかしウィルスの蔓延により男性は死滅、人口は半減し科学技術の機能を維持する事が難しくなり医療不足、食糧困難など世界は荒廃の一途を辿っています。

そこで世界で生き残った極少数の男性にメイティング(子作り)を好きなだけ行ってもらい人類の滅亡を防ぐという世界のお話。

この世界で人類を統治しているのがUWと呼ばれる組織です。

名前の由来は「UnitedWomen」の頭文字を採った略称で女性だけの運営機関です。

周防さんや土井さんの担当官のカレンちゃんもUWの一員です。

f:id:yonjyoudansi:20170908082628j:plain
水原の元担当官「周防美来」

f:id:yonjyoudansi:20170912075409j:plain
火野の担当官「石動寧々子」

f:id:yonjyoudansi:20170917075427j:plain
土井の担当官「神谷カレン」

現在の世界情勢

f:id:yonjyoudansi:20171112012951j:plain

そしてアメリカにあるUW本部が世界の意思決定の最高機関として機能しています。

世界規模で考えるとMKウィルス発生の原因究明よりも食糧問題について力を入れおり、ウィルスの研究は表面上あまり行われていない様子。

MKウィルスの特効薬の研究には一部の研究者がアメリカに集められ従事しており、日本にいる研究者はウィルスの研究には少ししか携われないのです。

火野さんいよいよまひるにアプローチ

f:id:yonjyoudansi:20171112012925j:plain

その男性が死滅した世界で生き残った男性の一人が火野恭二。

新世界の自由な暮らしを謳歌しています。

どうやら火野さん、まひるに一目ぼれのご様子。

まひるは生き残った男性の一人で物語の主人公の水原怜人の妹です。

f:id:yonjyoudansi:20171112201225j:plain

火野さんの担当官の石動が兄の水原と同席でまひるにメイティング許可を取りに来ましたww

っつーかそこはとりあえず火野さん自分でいけよって感じなんですが。

で、案の定まひるの返答はNG。まひるちゃん、知らん人とHするのは嫌なんだって。

f:id:yonjyoudansi:20171112013009j:plain

水原が火野さんに断りに行くことになったのですが火野さんの押しに負けて断りきれずにお茶会のセッティング係に。

ってゆーか水原さんてホント何の役にも立たないし完全に無能。

火野さんとまひる、お茶してみたら意外に気が合うかもしれませんけど。

ナンバー4.5がまもなく登場?

UW日本支部のミーティングの中で残りの男性の目覚めを予定通り進めているとありました。

予定通りという事は、つまり任意に男性を目覚めさせる事が出来るという意味なのでしょうか。

この事からは「生き残れる男性は予め決まっていた」ともとれるのですがウィルスはUW日本支部がしかけたのでしょうか。

水原に迫る新たな危機

f:id:yonjyoudansi:20171112013019j:plain

上述した様に世界中の国々で食糧困難に陥っており各地でUWと難民との小競り合いが起こっています。

そこでUWは食糧配給の担当に世間に人気の高い水原を任命して難民たちの不満解消に充てる策を打ち出しました。

その頃、担当官の龍造寺朱音が水原に命の危険が及ぶと警告します。(風呂場でw)

今後の展開予想

水原→食糧配給の際に芸能の仕事を貰った星野との接触、土井とのつながりが生じる。

火野→まひるとの接触により他の女性とのメイティングがストップ?UWの計画に支障がでる可能性あり。

土井→外国に妹がいる。UWアメリカ支部に土井の妹が所属しているのではないか?

水原もTVの仕事をしているので星野と接触あるんじゃないかなと予測。ここで水原と土井のラインが出来るのでは?

学園には黒田の妹もいるので水原と土井の接触は近いうちにありそうかなと。

残る2人の男性は34話で登場すると予想。これはメタ的な予想ですが5巻収録ギリギリの引きでぶち込むかな。

次の男ははどんなシチュエーションでメイティングするんですかねwww

今回はメイティング描写も少なく健全な感じでしたがエロばっかりだと話進まないのでこういうのも必要ですよね。

尚、この32話は2月発売予定の5巻に収録予定です。