アラフォー過ぎてもゲームは楽しい。

40代2児の父親が綴る、好きなゲームや漫画のブログ

【終末のハーレム・31話後編】星野さん初めてのメイティングは枕営業

トラウマを超えた超土井翔太爆誕!!!!!

f:id:yonjyoudansi:20171029012122j:plain
※同級生から好奇の目に晒される星野汐音

アイドル志望で土井の元同級生「星野汐音」は芸能界生き残りをかけて土井翔太に接近。

しかしUW担当官神谷カレンの進言により彼女は下着登校を余儀なくされる。

かつて虐められっ子だった土井翔太はもうここにはいない。

彼女の初めては土井翔太によって奪われたのだった。

31話「視線」後編

前編のラストでは星野の本気を試す為に「下着姿」での登校を言い渡された汐音でしたが後編では下着姿で授業を受けていますね。

星野に下着登校させる理由は名目は星野の本気を試すためですが全ては土井に自信を植え付ける為のカレンの策略です。

まわりの生徒から好奇の目に晒される星野。

かつての虐められっ子にこの上ない恥辱を味わらせられ逆上するも...

生徒たちの目の前で土井さんに唇を奪われます。

土井さんは虐められっ子ではなくオフパコ上等ヤリチンボーイですwww

濃厚キッスで瞬く間に星野は雌の顔に。

f:id:yonjyoudansi:20171029010904j:plain
※翔太サマ当番のご褒美のキッスで雌顔の星野

枕営業

土井さん、昼休みに星野を屋上に呼び出し交換条件を突きつけます。

f:id:yonjyoudansi:20171029010912j:plain

「僕に抱かれるそのかわり君に芸能の仕事をあっせんする。(きりっ」

完全に枕営業じゃないすかwww

土井さんまじ業界人ww俺はこんな土井さんをみたかったんだよ!!

仕事を得られる喜びで笑顔を取り戻す星野。しかし喜びもつかの間、土井さんは複数の女子を屋上に呼び出し星野に一言。

f:id:yonjyoudansi:20171029012405j:plain
「僕はここでしたいんだよ。」

ずっきゅっっっうううううううううううん

この場面はホント良かった、少年漫画のシチュエーションとしては攻めすぎているワンシーンだけど確実に歴史に残った。

星野は思いを巡らせる(私ここで食べたい)土井さんへのイジメを目の当たりにしながらランチを食べていた自分を。

f:id:yonjyoudansi:20171029010922j:plain
※かつての行いに思いを巡らせる神シーンの一つ

f:id:yonjyoudansi:20171029010952j:plain
※学園編定番の靴下履かせたままのメイティング

学校の屋上で同級生に見られながらのメイティング。

星野にとって初めてのメイティングは忘れられない事になった。

f:id:yonjyoudansi:20171029010939j:plain
※星野の涙の意味は...

この時、星野は涙をながしながら行為に至るんですけど、これって悲しみや悔しさの涙ではなく高校時代の自分を悔いた涙、贖罪の涙だったら良いなって思いました。

今回のメイティングで土井さんのトラウマは消えたと言えるのかもしれません。

トラウマとの葛藤が魅力の土井さん。

ただのヤリチンだと火野さんと変わらなくなってしまうのでコントロールは難しくなりそうです。

今後の展開

f:id:yonjyoudansi:20171029010931j:plain
※カレンちゃんの下着サービスカット

星野で6人目のメイティングのようですが柚希先生は研究施設におくられているようですね。

カレンとUW幹部の会話の内容から察するにメイティングを実施した女性はUWの研究対象になるようですね。

一方で主人公水原に関しての情報もありましたが、あいかわらずのふにゃちんぶりを発揮しているようです。

UW幹部から「奴らに引き渡す」などとなにやら不穏な動きがありそうです。

奴らってのはUWの海外支部でしょうか。

水原にスポットが当たるとなると漫画の面白さ的にも不穏になりますねw(水原メインは)ほどほどでお願いします。

更新スケジュール

次回更新は11月12日。

今回ご紹介した終末のハーレム第31話「視線」は2月発売予定の5巻に収録予定です。

星野とのメイティング加筆が楽しみですね、それではまた(^^)/